fc2ブログ

超合金精錬所

キサラギ社製AC襲来。

 プロデューサーさーん。二月ですよ、二月ーぅ。

 アイマスはまだやってません。こんにちは、kt-21です。
 阿求さんにケツを蹴られてから二週間ばかし。誰か更新してくれないかなーと思いましたが小人さんが給料の値上げを巡ってストライキしてくれたので更新されませんでしたチクショウメ。
 さておいて、冬コミ終了から一ヶ月以上が経過して漸く新刊委託始まりました。
 今ミスタイプして"恥増しました"って出たんですけどある意味間違ってないっすよね。
 今回はとらのあなさんにお願いしてます。霧雨魔理沙のえっちな本。
 余りの薄さにダンボール一箱しかスペースになくて中身確認するまで荒木調になっちまいましたよ。
 いやいや、薄いって言っても新書サイズで68Pありますんで、文章量としてはそれなりにありますのですよ。
 まあまあ、よろしかったらお一つ手にとって見てくださいまし。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する