超合金精錬所



PageTop

三が日終了につき、通常運営に移行。

 通常運営。
 それすなわち、イベント前と後しか更新されないという状態……。

 今年こそはそういうのやめようよ、としたいもののなかなかどうして難しいのですよ。

 さておく。

 新刊委託は早ければ5+7+αぐらいで報告できそうですが、どうなることか。
 通るといいなぁ……。

 さておく。

 今年の目標。
 鋼鉄紅魔郷の完結。
 何年引っ張るんだって話ですしね。なに、12ヶ月もあれば何かしらどうにかなる……はず。
 今年は例大祭と冬コミ以外にイベント参加控える方向で考えてるし、たぶんきっとどうにか……。
 ……どうにか……。
 Hodumiさんのヤツが来るより先に終わらせるぞを合言葉になんとかしていきまっしょい。

 んだらば、今年もよろしくお願いします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

鋼鉄今年で完結宣言、たしかに言質はとりました(スクリーンショットを保存しながら

ルドルフ | URL | 2009年01月07日(Wed)07:58 [EDIT]


ぎゃールドさんなにしてんのー!
ぺっしなさいぺっ!

kt-21 | URL | 2009年01月09日(Fri)01:21 [EDIT]


