超合金精錬所



PageTop

おそらく、これが例大祭前最後の更新になる。

 構わんからここ一番のコメントを選べ。
 どんなコメントだって返信してやるよ! 絶対に空に上げてやるからな!

 エスコン5ももう何年前になるのやら……。
 さておき当日のお品書き。

 新刊:彼女が淫魔を使う理由(R-18) ¥1000
 既刊:なれそめ おしおき ちゅっちゅ(R-18) ¥800
 既刊:ユメワダチ(R-18) ¥600
 既刊:稗田阿求、地霊殿に行く ¥900
 既刊:霧の湖に河童は潜む ¥900
 既刊:魔犬の咆哮 ¥700
 既刊:THE SOUND OF THE CLOCK ¥700
 既刊:我が魂、ヴァルハラに逝かず ¥700
 既刊:霧雨ちゅっちゅ蒐 ¥500
 委託:CAGE ¥500
 委託:河童の一番長い日 ¥100
 委託:KAmPfPAnzer ¥500

「全部ください!」すると……おい、¥7900とか出たよ。諭吉対策してないぞ。
 ――まあ、絶対出ないだろうし、いいか。(出たらどーすんだよ)
 それは置いておいて。
 当日のスペースには鼠=サンと髑髏丸=サンがいらっしゃいます。
 ktさんは……たぶん艦爆よろしく補給と発艦を繰り返してると思います。
 どうしても会いたい、という方は「何時ぐらいにまた来ます」と言付けていただければ。
 ぶいーん。

 拍手レスー。大体一年ぶり?
>タペストリー欲しいに決まってるじゃないですか!会場でネゴさせていただきます~。
 ありがとうございます。
 今回タペストリーの印刷所が安い所間に合わなくて、クオリティ高い分値段も上がっております。
 こ、高級感ということで……。

 タペストリーなんですが、予備込みで二つ作っちょります。
 一人目の方はその場でお渡し可能ですが、二人目の方には撤収開始時(15時ぐらい?)にお渡しする形になりますので、ご容赦を。

 そんなわけで15時ぐらいには撤退を開始しますのでご容赦を。
 ではー、あと36時間切ってますが、みんながんばれ。
 俺もがんばる(コピー本の原稿を書きながら)。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

