超合金精錬所

スポンサーサイト


PageTop

C81 冬コミおつかれさまでした。

 あと一日残ってますが、チタンあるみナイドの冬コミは終わりました。
 お疲れ様でした。来て下さった方、おありがとうございます。
 おかげさまで『彼女が淫魔を使う理由(体験版)』完売しました。Wasshoi!
 委託していたニンジャスレイヤー手拭いも完売しました。ヤッター!
 次は来年の例大祭合わせでの完成版に向けてガンバルゾー。

 ではでは、良いお年を……。
 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

