超合金精錬所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

財布は落ちたがコミケには落ちなかった。

 落ちたっつーか盗られたっぽいんですが。
 まあ、ちょっと横浜で職場の歓迎会がありまして、二次会にまでノコノコ逝っちゃったのが運の尽き。
 気づけば財布が無い。
 お金がない。カードがない。定期が無い。帰れない。
 一緒に居た人にお金を立て替えてもらう形で一晩休み、次の朝ポリスに届けを出して、どーにかこうにか帰宅。
 三日後に発見されて四日後には帰ってきました。
 飲み屋のトイレのゴミ箱から発見されたとのこと。貨幣は小銭に至るまで綺麗に持ち去られていました。
 財布を格納していた場所の構造と、自分の行動様式から見るに、落とす忘れる事はありえないのと、酔いつぶれていたところから十中八九、ヤラれたようです。損害は三万+宿泊費立替の一万五千円なり。
 ファッキン。
 空腹でふらふらになりながら赤い雨に打たれつつ帰宅。
 腹をこなしつつ諸々の手続きを済ませてチェックしたところ、冬コミ当選してました。

コミックマーケット79(2日目) チタンあるみナイド 東エ60a

Walhalla

 今回は、こんな感じです。
 カットおよび表紙挿絵は矢本堂落書市のyamotoさんにお願いしました。
 エロいです、おっぱいです。ミヤフジもお、おっぱ、おっぱなリアクション。
 本文は今頃ごりごり書いてるかもしれません。
 書いてるはず。書いてるといいなぁ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。