超合金精錬所

スポンサーサイト


PageTop

夏コミお疲れ様でした。

 極暑ではありませんが、猛暑猛湿で汗だくなイベントでございました。
 足回りとか汗で衣服が張り付いて気持ち悪いったらないでやんの。
 おかげさまで新刊『なれそめ おしおき ちゅっちゅ』は事実上完売しました。
 何この未曾有の事態。そうかそうかみんな小悪魔のネチョが好きか。/うんうん
 イベントで入手できなかった方もよろしければ書店さんでお手に取っていただければ。
 感想とか「なんで○○○しないんだよッ!」とか「△△△△やれよ!」とかあれば言っていただけると、次に何かするときに反映されるかもしれません。されないかもしれません。されるんじゃないかな。てへぺろ。

 そして先日の匿名希望さんからweb拍手が来ていたのでレスを。

>先日も拍手させていただいた者です。新刊サンプル拝見しました。
>ふたなり大ちゃんとかすごく俺得な展開です。表紙も予想以上にえろーすでしかもちゃんとメガネをかけてるし!
>さすが小悪魔のえろい人、ツボを心得てらっしゃるwこの表紙のタペストリーとか凄く欲しいです!
>でも会場では知人の頼まれ優先で壁を数箇所回らなければならないので伺うのは少し遅くなるかも…伺った際には必ず希望させていただきますんで交渉に間に合った際には宜しくお願いしますです。
>ちなみに前回レスいただいた際に名前が秘匿でしたが結果オーライです。
>感想文が苦手だったせいか自分の書いた文章って後から読むと少し恥ずかしいんで。
>そのせいか今では好みの文章を書いてくださる小説サークルさんは大好きです。
>内容が面白いのも重要ですが文章が面白いってのもポイントですよね。以上、長文失礼致しました。ではでは

 長いのでこちらで適時改行をちまちまと。
 なんちゅーか、テレちゃうぜ。(///)
 そしてタペストリーもちゃんと手に渡って何よりでしたの。

 さてさてではではこの辺で。
 夏コミお疲れ様でした。




 チタンあるみナイドのスペースに小悪魔が居た?
 ありえない、なにかの間違いではないのか。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺得3本立て

初めてコメントします。コミケット当日に通りすがりで
表紙を見かけて新刊の「なれそめおしおきちゅっちゅ」を
買って先ほど読み終えました。

こぁ達の(性的な意味での)大活躍を期待して読んでいたの
ですが、その活躍以上にまさかの大ちゃんマジ大活躍とか
まさかのメイド長攻守交代とかまさかの妹様の空想具現化
とか半端でない盛りだくさんな内容で大満足でした。
こういう大発見があるから即売会はやめられませんね…。

割と真面目に続編とか要望してみますがどうでしょう…?
特に大妖精×小悪魔のウフフなんて、これを逃したらもう
絶対見つからないと思われますので…。
とりあえず「夢枕に三人掛かり」が今晩あたりに見られる
ことを祈りつつ、新刊の感想とさせていただきます。

めそ | URL | 2010年08月20日(Fri)23:59 [EDIT]


俺によし、お前によしな三本立て

感想ありがとうございます。
「こぁここぁが押しっぱなしじゃアレだよね、小悪魔本なのに攻めで喘がないとかダメっしょ。それじゃ小悪魔のネチョじゃないでしょッッッ」と自分との対話で導き出されたので、本のような形にしてみました。ご満足いただけたようで何よりです。

続編ですかー。
長いスパンで見れば続きが出るかもしれません。
そうですね、数年後ぐらいには――。
そんな感じです。
ではでは、どもでした。

kt-21 | URL | 2010年08月23日(Mon)02:34 [EDIT]


