超合金精錬所



PageTop

第九次博麗神社例大祭おつかれさまでした

 はい、お疲れ様でしたー。
 かさぎ修羅さんところの『こあっぴんぐ』の原稿を当日の0230時ぐらいまで書いて、
0430時に起床だったんでバイタル的にヘロヘロでした。
 そのおかげで午後まで殆どスペースに居たっていうアレでソレ。
「体力切れが気力に影響しとるがなー……」って動けなかったとかなんとか。
 それゆえに普段はすれ違い宇宙な人達と逢えましたが、一方で行きたかったところに行けなかったりも。
 とはいえ、この規模になるともう十全大満足なんてのは無理無理なので致し方ない。
 さて、チタンあるみナイドのスペースは毎度の事ながら新刊の完売もなく、
 欲しい人の手に渡ったと思われるのでなによりです。(グワーッ! 在庫ダンボール! グワーッ!)
 あ、メロンブックスさんで新刊の取り扱いが始まっておりますので、よろしければこちらからどーぞ。
 感想なんかもらえるとすごくすごいうれしいです。
 さて、次は当落次第で夏コミでござんす。
 あ、その前にこあっぴんぐなんとかしなきゃ。
 ではー、また来世ー。


PageTop
