超合金精錬所



PageTop

既刊公開そのに。


 既刊公開その2ー。

 稗田阿求、紅魔館へ行く 前編
 稗田阿求、紅魔館へ行く 後編

 特に大した意図もなく、思いつきで行動してます。
 総集編がもしも作られるとしたら収録される予定ですけど、何年後やねんって話ですねんで。

 今回は、魔理沙に幻想郷縁起の穴を指摘された阿求さんが、その穴であるところの小悪魔について調査すべく紅魔館の地下図書館へ行くお話。
 そしてこの話のパラレル的な続編として『ユメワダチ』があります。チタンあるみナイド初のえっちな本。
「なんで阿求と魔理沙で18禁なの!?」と言われた記憶がちらほらと。にゃはは。

 さてさて今回公開する本、二冊目だけあって完売して久しいです。
 かれこれ三年前。文章力も今見るとちょっと厳しいトコですけど、それでもそれなりではあります。
 読めない事はないレベル(おい)
 最近自分を知った人はおそらく手に取るチャンスがなかったと思われるので、よろしければこの機会にどうぞ。
 愉しんでいただければ幸い。

 ではでは。
 
 


PageTop
