超合金精錬所



PageTop

「マイナス200℃でポリマーリンゲル液を活動させる配合比率を知っているか!?」

 知らないので凍りました。
 いや、急激に気温が下がった関係で凍ってました。
 不凍液とか燃料の配合比率の調整なんかの手配をする前に冬みたいな寒さですよ。
 そりゃこんなポンコツ戦車はひとたまりも無く凍りますよ。カチコーン
 味方が後方まで牽引して解凍してくれたおかげでどうにかまた動くようになりました。
 現在冬戦争に向けての整備中でございます。オイィ、同軸機銃がまだ凍ってんぞ。
 そんなわけで燃料の配合比率を変えては爆発させ、変えては爆発させしてます。
 寒すぎる。

『なれそめ おしおき ちゅっちゅ』略してなおちの再版について。
 再版希望の声を少なからずいただいたので、冬コミ合わせで再版します。
 誤字とか脱字とか表現に首を傾げる部分が少なからず見つかったので、そこらをちょいちょいと修正したりなんかして。

 ――で、冬用の原稿は間に合うの?

 どうにかする。
 二正面作戦とか末期の戦線ではよくある事。
「大抵そうなったところは負けるんだけどねん」
 うっせー、うっせー、スイマセン戦うの僕なんで黙っててくださーい。

 あ、紅楼夢はいけません。スケジュールと金銭面で。
 無い袖は触れない。
「まさに末期戦だねぇ。印刷費調達できんの?」

 ――どうすべ。



 


PageTop
