超合金精錬所



PageTop

入稿しました。

 39時間連続稼働のすえに入稿しました。印刷所さんから入稿受付メールも来たので新刊出ます。
 そしてひっそりとサンプル追加。パチュリー編。
 どれも概ねあんな感じですわ。概ね。
 お値段は新書60Pで500円にございます。コインいっこ。
 ではでは――3/14は東6ホールか-35bにてお待ちしております。
























































「――という夢を見たのよ」
「メリー、貴女疲れてるのよ」
「そうなのかしら」
「そうじゃなかったらアレね」
「アレ?」
「メリーの見た夢は精神疾患の一種よ。治す方法は私が知っている。私に任せて」
「蓮子、なんで私の肩を掴むの?」
「治療のためよ」
「蓮子、なんで顔を近づけてくるの?」
「メリーのためよ」
「蓮子、ちょ……近」
 ちゅっちゅ。そして押し倒してにゃんにゃん。

※秘封の二人は出ません。ふじつぼさんの新刊におまかせします。


PageTop
