超合金精錬所



PageTop

一ヶ月、だと?

 日記間隔が一ヶ月空いちゃいました。あやや。
 フムン、言い訳するなら忙しいカナ。
 言い訳しないならサボってた、ダナ。

 いやいや、忙しいって言ったってよっぽどじゃなきゃ日記更新する時間ぐらいは捻出できるもんです。
 まあ、ktさんは土曜日出勤したりゴールデンウィーク半分出勤したりしてますけど。

 さておく。

 とりあえず崇敬祭には『ユメワダチ』に完成版が出そうです。
 頒布価格その他はまあ、おいおい。
 今まで使ってた文庫本のフォーマットを見直したらなんかあっさり100P超えて、色んな意味で想定外なことに。やべえ。
 それと四月中にアップするぜーと息巻いてた鋼鉄の続きがまだ終わってない。
 あと三ステップぐらいのところまで来てるんだけど、なかなかどうしてオワラナイ。むきー。

 明日は定時で上がって、帰ってきたら集中して挑もう。そうしよう。

 ではではまた来世。


PageTop
