超合金精錬所



PageTop

崇敬祭受かりました。

「厄年だから落ちるだろうな。倍率高いし」

 なんて思ってたらスペース振られました。

 く04

 会場入ってすぐそこの島中です。
 新刊として
『ユメワダチ』完成版、
 既刊二種、
『The little devil who shows such a dream』
『紅魔館上空に不死鳥を見た』
 が頒布予定です。
『あの娘がニンジンを嫌いなわけ』は出すかも出さないかも。
 お遊びで”コインいっこ”に頒布価格を設定したら、売り子が勝手に100円にしてくれた関係で出せばそれだけ屋台骨が喰われるという事態に。お遊び要素がなくなった上にそれじゃなぁ……。
 でも設定コンセプト的に置いてはおきたいというジレンマ。
 はてさて。


PageTop
