超合金精錬所



PageTop

ちったぁ日記を書きやがれなんですよこの無能

 と、阿求さんに罵られたので日記を書くことにしてみるも、書く事なんかそんなにねーんです。
「そんなにないんならちょっとはあるんでしょう? 書きやがんなさい」と言葉尻つかまえられてばっさりやられたので「ちくしょういつかコマしてやる」とつぶやいたらばっちり聞こえててケツに蹴り入れられました。ちくしょうめ。
 さておく。
 仕事が忙しいのに原稿のマイルストーン的なものが待ち構えていておじさんもう泣きそうです。
 哭きそうです。
 チキショウメ。
 ツキとらりるれろとらりるれろに恵まれないなァ、と思ったら厄年でした。
 そりゃ恵まれないわけだ。
 やれやれ、参った参った。

 こんなもんでいいですか、阿求さん?

 と、ここまで書いて名前の響きと紅茶好きつながりで特命係の阿求さんなパロを閃いたものの、相棒にぴたりとくる役がいないのでお蔵入り。こうして没ストックが増えていく。
 人形探偵アリスを書き上げる日は果たしてくるのだろうか。

 そんなところで日記お開き。また来世。


PageTop
