超合金精錬所



PageTop

<オクトーバー>が沈む……!

 10月の終わりまで一週間を切りました。
 ごっさピンチですたい。
 一週間以内に更新しそこねる程度にピンチですたい。ピンチヘッグですたい。
 具体的にはスケジュールとかそういうので。
 
 冬コミから例大祭までの間隔がメートルではなくセンチ級ですよおにーさん。
 もはや殆ど二正面作戦。死ぬ。
 冬コミ戦線が泥沼化していく一方で幻想郷よりの宣戦布告、みたいな。
 増援を! もはや我、戦力なし!
 いや、まだそこまでは逝ってない。割とピンチだけど。
 年末にコミケンウォーが終わって、一月二月で原稿倒して三月の博麗戦争とか、普通に考えて相当やばいよね。
 今までの刊行ペースから見ると絶対間に合わないんですけど(笑)

 まあ、多分きっとなんとかする。
 単騎生存をコンセプトに改装中のktさんならなんとかするはずだ。
 GAUー。

 んだらばまた後日。


PageTop
