超合金精錬所



PageTop

夏コミおつかれさまでした。

 例年通りにして例年以上の参加者数と高温高湿に悩まされるイベントでしたねっ。
 例大祭よりは人口密度も低くて、かろうじて人が生存可能って環境。
 あの蒸し暑い体験を思い出そうとすると頭痛がしますわ。というかおみそがでそうです。体が思い出すことを拒んでいるぅぅ。
 しかし熱いのを思い出すのが嫌なだけで他は概ね楽しいイベントでしたよ。
 友遠方より来たるありとか、逆に会いに行ったりとか。
 さーどの感想くれた方、ありがとうございます。
 これでkt-21はあと十年は戦えます。(北宋の壷を指で鳴らしながら)
 あ、新刊は先の二つ同様にホワイトキャンバスさんに店舗委託してますので、よろしければ。
 ではではお疲れ様でした。


PageTop
