超合金精錬所



PageTop

例大祭おつかれさまでした。

 はい、例大祭おつかれさまでした。
 事前にカタログを入手していなければまともに入場することすら叶わぬ未曾有の大規模イベントでございましたね。
 いやもう、ホントもう激戦地区というか、ここはどこの欧州戦線だみたいな。
 外は外で雨のぱらつく中で入場待ち。
 中は中で蒸し殺されるような高湿高温。グレイズするとにゅるっとする弾幕。
 いやはや、前回もアレでしたが、今回もまたアレでした。
 オンリーイベントってレベルじゃねえぞ!
 この分だと来年は屍が転がりそうです。
 うふうひぃひぇひぇひぇひぇ。

 おつかれさまでした。


PageTop
