超合金精錬所



PageTop

ということで

 怒涛の更新。某所で出してからほったらかしてたオリジナル三本とリンク十三件追加の暴挙。
 どれだけサボりまくってたかが丸解かり。ついでにサークルページも整理しました。
 疲れた……手打ちだから必然的に作業量増えるんだよなあ。好きだけど。


 今回は合同誌でご一緒した方とかお世話になった方、旧来の知人を追加してみました。

 そして宣伝。

 http://homepage2.nifty.com/sabokoha/MONJYUS.htm

 こいつの原稿で今まで潜伏しておりました。
 体調管理の拙さとスランプで方々に迷惑をかけましたが、どうにか完成しました。
 特に挿絵担当のしゃおみんさんには全身全霊で感謝を。本当にありがとうございました。
 ちなみに私の分の中身はほのぼのっぽい何か。楽しんでいただければ幸いです。


PageTop
