超合金精錬所



PageTop

ネットの海よ! 私はっ、帰ってきたぁ!!


 待たせたな、ひよっこども!

 ご無沙汰っす、kt-21です。漸く引越し先に回線が開通しました。
 これでやっとこ活動が出来るわけですね。
 さて、がんばるぞ、と。色々と。
 とりあえず例大祭と夏コミに申し込んだのでそれに向けて一手二手。
 どきどきの大人向けなやつを。ボーダーギリギリがお好みの人が一線越えると面白くないらしいけど、知らんのです。そんなこたあ。
 はてさて何を書いたものか、と頭を悩ませるのもアレでそれなのでこの辺で。

 あっ、味方のオッゴが狙われているッ! ぐふぅあっ、ジークジ……!




 日記間隔が一ヶ月以上空くと広告が書き込まれるとか、初めて知ったナリよキテレツ。


PageTop
