超合金精錬所



PageTop

冬コミの予定/購入物

 すっかり冬もたけなわ、武蔵の国では氷点下も観測されました。
 そのうち霜柱を踏む楽しみが出来るかも知れません。世界爺です。

 非常に突発的な出来事ですが、冬コミ出ます。
 この時期からオフセットを出すには、さしもの地獄進行を潜り抜けた人間であろうとも時間&
予算が厳しいので私単独、それも初のコピ本な予定です。
 昔小学校で見たような裁断機が欲しいなあ……まとめてばっさり切れる優れもの。

 あ、表紙と挿絵はつきます。まだ詳細は伏せますが描いて下さる方が現れたので。
 本当にもう頭が下がる思いです。ありがとう絶対に出します。


 そして今年最後のkonozamaにおける購入物。
・CD
 ・FEEDER/FIND THE COLOUR
 ・Galneryus/The Flag Of Punishment
・本
 ・武田日向/異国迷路のクロワーゼ
 ・スティーヴン・ハンター/ブラックライト(上・下)
 ・山形石雄/戦う司書と荒縄の姫君

 クロワーゼの方は色々と良い評判を友人周りで聞いての購入。
 試しに読んでみたところ久しぶりに萌え上がってのた打ち回っていました。
 もちろんそれだけでなく絵の描き込みも尋常ならざるレベル。
 十九世紀のパリの町並みが脳裏に再生されるようで素晴らしいです。
 萌えたい人や綺麗な絵が見たい人には非常にお勧め。

 ブラックライトは極大射程からの流れで購入。
 銃器の考証や描写が凄まじく、なおかつそれをトリックに用いるという発想と実行力に感電
死したのもいい思い出。今回も面白そうなので楽しみ。これから読もうと思います。

 戦う司書は―――まあ、その。読めとしか(何)
 だってほら、荒木先生が推薦してるんだぜ!? 伊達じゃ無かったよ!!
 この山形氏の才能は異常。ぜひともこれからを頑張って欲しいところです。
 萌え系ラノベはもう飽きた、てな方にお勧めかもしれません。本格ファンタジーしてるので。


 さて、当面の課題は原稿の仕上げ。
 目処がつき次第、サイトの方で告知しようと思います。
 大して更新もしてないのに足を運んでくださる方がいるのは感謝の極み。
 なんとか年内には動いて見せますのでもう少々お待ちを。


PageTop
