超合金精錬所



PageTop

小悪魔さーど       ありゃ

 タイトルをルパン三世っぽく読むとあれですね。語呂イイデスネ。

 創想話に上げてそのまま忘れてた『小悪魔さーど 紅魔館の人々』をテキスト置き場に格納しました。特に加筆修正などを加えていないのでアーカイブとしての意味しかないのですがまあそこはそれ。
『稗田阿求、紅魔館へ行く』より前の時期の話になっているので、先に読むor続けて読むと幾許かは楽しみが増すかもしれません。
 こぁーずとスパインチラーの絡みとか特に。
 そんなわけで読み返してくれると嬉しいなっ!
 そして感想なんかくれちゃったりするともっと嬉しいなっ!

 そんな感想貧乏。
 思わず感想を述べたくなるようなものを書けない未熟者でも何かしらの感想は欲しいのですよ。
 むひゃむきゅう。


PageTop
