超合金精錬所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ふっと気づいてぬがあっと驚く。

kt《大変だ世界爺! サイトが更新されてない!》

世界《落ち着けkt まずは原稿だ》

 おはようこんにちはこんばんはkt-21です。
 更新がお手軽簡単でもなかなかどうして手が回らない回せないものですね。へへへ。
 
 ごめんなさい。
 
 世界爺さんは原稿で、自分は仕事で死に掛けてます。
 自分は「クソッ! F**k!」とか言いながら働いてます。
 世界爺さんは血反吐を吐きながら笑みを浮かべて筆を疾らせています。
 ――きゃつはまさしくシグルイなりよ。
 わしには到達できぬ地平じゃよ――。
 
 とかなんとか言いながらちまちま書いてます。ちまちま。
 近々創想話に投稿しようと目論んでますが、はてさて。
 あ、創想話で思い出した。
 例大祭で頒布しました『Engage』の『紅魔館地下の懲りない面々』の前作に当たります『小悪魔さーど』がクーリエさんは東方創想話の作品集38にありまする。もし、『Engage』で自分を知って、気に入っていただけましたら、そちらも読んでいただけると光栄の至りでございます。
 
 えーと、なんだったっけ……。
 ……そうそう。
 チタンあるみナイドは現在『紅月ノ宴』に申し込み済みで当落発表待ち。あとは『東方不敗小町』申し込み予定です。
 はてさて、今度は今度でどーなることか。たぁのしみだねえ。
 と、故山田康雄先生っぽく言ってここらで離脱。
 
 あ、この日記は三割フィクションで出来てます。
 えーと、多分三割かな。計算苦手だからどんぶりだけど。
 ではまた来世。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。