超合金精錬所



PageTop

例大祭終わりました

 さてさて、こちらでは初めまして。
 こんばんは、機械敵之弐十壱ことkt-21でございます。
 第四回例大祭お疲れ様でした。
 初めてのサークル参加ということで右も左も前も後ろも上も下もよくわからず、手探りと一般参加側から見たサークル参加側を思い出しつつのイベントでございました。
 とりあえず。
 購入一人目の方に500円出されて釣銭入れに手を伸ばした歴史はなかったことに。落ち着け。
 特にこれといったトラブルが起こることもなく、どうにか閉会を迎えることが出来ました。よかった、何事もなくて。
 そして、驚きなのですが。
 チタンあるみナイドの新刊がホワイトキャンパスさんで店舗委託されることと相成りました。びっくりです。驚愕です。なんだってー。
 よろしければどうぞ。ええ。よろしければ、ですが。
 ではではお疲れ様でした。


PageTop
