超合金精錬所



PageTop

お知らせ

 お久しぶりです。世界爺です。
 唐突ですが一つお知らせすることがあります。
 ここしばらくサークル活動から離れていたのですが、未だに思うように文章が書けないのと私生活での事情により、正式に私個人による作品の発表を休止、チタンあるみナイドはkt-21さんの個人サークルに移行いたします。
 それに伴ってWEBサイトでの私のページを分離、削除することをお伝えします。
 完全に活動を停止、引退するわけではありませんが復帰する時期については未定です。


PageTop

謹賀新年


 謹んで新春のお慶びを申し上げます。
 今年もよろしくお願いします。


 ヒャッハー厄年だー。ギャーモコターン。
 とりあえずさっさか祓って貰いに行こうと思います。

 冬コミに行かれた方々はお疲れ様でした。
 そういえばサイトで「コミケ行かない」と書いてなかったですね、訪ねてきて頂いた方には非礼をお詫び申し上げます。いや、本当申し訳ないです。精神的にぐったり来る周期が折悪しく回ってきてたんですっかり忘れてました。本当ごめんなさい。 来て下さってありがとうございました。
 ktさんから連絡貰ったときは軽く血の気が引きました。
 以後気をつけます。次の例大祭は張ってでも出ますのでその時また、改めてご挨拶に伺いますね。


 それでは皆様、良い御年を。

 今年は沢山書けるといいなあ―――いや、書こう。

PageTop

サイト更新/リンク追加

 ということでもったいぶってたSSを掲載(何)
 まあバイトとグレ仕込みする仕事に追われてたので取り掛かれなかったとも言いますが。

 作品集切り替わっての得点は1510。予想の1.5倍だったので個人的には満足。
 ……まあ、投稿してから一週間くらい放置してる程度の拘りなんであんまり意味の無いことですが。
 どっちかというと得点より感想貰う方が嬉しいという。
 筋の通った批評ほど背筋を正されるものは無いですし、素直に楽しんだ旨を伝えてくれると寿命が一年くらい延びてくれます(何)

 まだ筆力が回復しきってないので更新はスローペースですが、ついに一万ヒットを突破しました。
 これからもよろしくお願い致します。


 そして久々のリンク更新。
 お世話になった方、尊敬している方、一緒に話したり遊んだりしている方をメインに追加してます。
 エネルギー貰ったりやる気貰ったりおいしいものおごってもらったりと本当にお世話になってます。
 これからもよろしく……なんか普段は書かないことを書くと死亡フラグ立ちそうな気がしてきた(何)

PageTop

ようやく更新/ポール・ポジション

 随分遅れましたがやっと新作書けました。
 創想話に投稿してきたよ! きたよ!

 予想より大幅に遅れて申し訳ない。
 ちょっと持病の悪化とかでリアルに死に掛けてたもので……今は落ち着いてますが。
 まったく、ままならない体は地獄だぜー。大首領ー! 俺だー! 改造してくれー!!

 とりあえずサンダーフォースVIで悲しみを背負って北斗で世紀末を味わったりしてますがこの辺の話は後で。
 とりあえず自作を振り返ってみたり。

・ポール・ポジション
 とある夏の夜、外に出て木刀振ってたら思いついた話。
 仕上げるまでに二月くらいかかった。地獄を見れば心が乾く。

 日ごろ日ごろ硬い硬いと言われてた私の文章に反逆してみた。
 具体的には漢字を開いたり、構成とか文章表現を変えてみたり。

 そして何より三月精をきっちり書き切りたかったというのが。
 某SHOさんにラブコールされてたのもありますがw

 ただ想像以上に苦戦したという……。
 とにかく、何が足りなかったのか全く文章が出なかった。
 考えてみればここ一年半でまともに外出したのってイベントのときくらいな気がする。
 そのせいかも。

 ただ、悩んだだけあって自分の中では納得がいく程度には仕上がった、かな。
 見る人が見れば粗が出てくるかもしれないけど、この時点では及第点、きっと。

 あと、新型になって背景や文字の色がいろいろと弄れるようになったのでちょっと試してみました。
 背景は青藍、文字色は月白なる名前の色に。夜っぽい雰囲気が出てるといいなあ。
 次もなるべく早く更新するように頑張ります。それではー。

PageTop

ふと巡回していたら

http://ban-ryu21.hp.infoseek.co.jp/

>10/13

  ( ゚д゚)     
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

>メリーがスパッツ姿で、棒登りしてる最中になんか変な気分になっちゃってもいいよ
>って世界爺さんが言ったので



>って世界爺さんが言ったので



>って世界爺さんが言ったので




  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄




  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

PageTop
